美容・ファッション

【悲報】高校生以下で”コレ”持ってたらキモオタ確定www

更新日:

1: 2018/12/17(月)13:48:04 ID:8YN

高校生以下がデスクトップ使ってる時点でキモオタ確定

その年で使う必要がない
ほとんどのやつが趣味で使ってそう

4: 2018/12/17(月)13:55:10 ID:xc2

デスクトップを買ってもらえる金持ち
小中学生ってだけでしょ
金持ちの道楽

29: 2018/12/17(月)15:16:08 ID:eag

仕事で必要になったからいきなり使おうなんて無理なんだから学生の内からPC触っといた方がいいやろ

31: 2018/12/17(月)15:28:14 ID:4n7

>>29
大学でいいだろ

32: 2018/12/17(月)15:28:57 ID:eag

>>31
別にいいけど早くて困ることあんの?

33: 2018/12/17(月)15:34:23 ID:4n7

>>32
オタク臭い

37: 2018/12/17(月)15:36:55 ID:Ucb

金持ちなほどオタクなのは間違いないからね

41: 2018/12/17(月)16:11:04 ID:t0z

家にあったけど使い方がわからなかった

51: 2018/12/17(月)18:02:43 ID:bid

趣味で使って何がいけないのか……

52: 2018/12/17(月)18:03:02 ID:8YN

>>51
オタクくさい

53: 2018/12/17(月)18:03:41 ID:bid

>>52
PCを使う趣味全てがオタク臭いってこと?

55: 2018/12/17(月)18:05:27 ID:8YN

>>53
うん

61: 2018/12/17(月)18:08:00 ID:bid

>>55
ふーんwそっか
なんかお年寄りみたいだね

83: 2018/12/17(月)19:26:34 ID:k5S

甥がPC欲しいっていうから使ってないデスクトップやったけど
甥はキモオタだったのか…

彼女いてめっちゃリア充してたんだけどなぁ

87: 2018/12/17(月)19:29:35 ID:pci

何しててもいい
彼女がいるかどうかがキモオタか否かの判断材料

91: 2018/12/17(月)19:33:54 ID:Of2

ノートパソコンだけしか持ってない奴の方が気の毒
普通は両方持つよ
ノートパソコンは持ち運び出来る様にするために、スペック落としてるんだよ
だから外に出た時は仕方なくノート使うけど
家に帰って来てまで、低スペックのノート使う必要無いだろ?

96: 2018/12/17(月)19:40:02 ID:0wl

キモオタだと駄目なのか?

115: 2018/12/17(月)19:51:35 ID:pci

彼女ができたらキモは卒業

120: 2018/12/17(月)19:53:08 ID:K76

俺はごちうさが好きでノーパソと任天堂のゲーム機持ってるがオタじゃないよな?

121: 2018/12/17(月)19:53:20 ID:11G

>>120
キモオタ

174: 2018/12/17(月)20:10:03 ID:CuT

カッコつけてないで金持ちに嫉妬してるだけって素直に言えよ、見苦しいぞ

180: 2018/12/17(月)20:12:31 ID:Ucb

物さえなければ二次元オタクと認識されないわ
漫画に出てくるオタクだって部屋すごいじゃん

183: 2018/12/17(月)20:13:32 ID:Ucb

グッズ
pc
モニター

これ一つもない奴は問答無用でヒオタだな俺が太鼓判押してやる

78: 2018/12/17(月)18:40:17 ID:11G

お金持ちへの妬みにしか見えないwww

1001:
以下おすすめ記事をお送りします

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545022084/

-美容・ファッション

Copyright© siritaiyo , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.