【動画】 スクールバスが修羅場! 女子高生の殴り合いに駆けつけた母親がハンマーを持って参戦、投稿動画に世界が衝撃

ニュース全般

更新日:

バスの車内で女子高生たちが取っ組み合いのけんかに。電話を受けて駆け付けたのは、ハンマーを持った女子高生の母親だった・・




高校生が乗ったスクールバス。この後、恐怖の6分間が訪れた。

まず始まったのがけんか。とにかく容赦なくたたき合う2人。壊したスマホの弁償代を巡る殴り合いは1分以上続いたという。

けんかを終えた2人はそれぞれ母親に電話。すると…。突然、1台の車が。強引な割り込みでスクールバスを停車させると…。バスのドアに近付いた女。何が目的なのかハンマーでドアをたたいたのだ。

9853767-1

実はこの女、けんかで劣勢だった女子高生の母親だった。

恐怖はさらに続く。逃げるバスにハンマーをたたき付けて窓を割ったという。この後も執拗(しつよう)にバスをあおる母親。もはや生徒たちはパニック状態に。

この母親の行動に触発されたのか、今度は娘が車内で大暴れ。バスから降ろせとほうきで窓をたたき出した。母親は娘がいじめられていると思い、助けたかったという。母親は秩序を乱す行為で起訴された・・

9853767-2

・この記事へのコメント

・アメリカは発展途上国だと思う

・ぶっ飛び方が凄すぎる。これはもう完全に自制心を失って錯乱状態になっているから、母親は助けたかったと言ってはいるが、万が一バス車内に入ってきたら確実に人が死んでいたと思う。場合によっては娘にも危害を加えていたかも。いやぁ、おっかねぇ。それにしてもこの母親、運転技術だけは大したものかもね。褒められたものではないけども。

・ハンマー持ってる母親の姿が、リアルスカイリムさながら。。恐ろしや

・もし日本だったらと思うと、恐ろしい。

・関係ない子達トラウマになりそう

・娘の電話の内容に逆上したんだろうなぁ。これは子供は親の背中を見て育つ!って言葉そのものだね。ウチも気をつけよう。娘がこの後、普通に学校に通えると良いけど厳しいだろうね。

・この親にしてこの子ありですね、この親子なら殺人もやりかねない気がします。

・モンスターの親が背後に存在することが抑止力となって、子供がいじめにあう可能性が減るかもしれないので、肯定はしないが、否定もしない。

・女子高生けんかに・・・“過保護”母がハンマーで大暴れ
















-ニュース全般