「花のち晴れ」の打ち上げに登場した小栗旬の姿にファン驚きww 「これ誰??」

ニュース全般

更新日:

6月下旬に都内のパーティー会場で行われていたのは、この日に最終回を迎えたドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の打ち上げ。会場には、主演の杉咲花や中川大志をはじめ、キャストが続々と集結・・




冒頭の打ち上げは、午後11時すぎに、2次会のダイニングバーへ移動となったのだが、深夜1時半を回ったころに“そのとき”がやってきた。

慌ただしく店外に出てくる数人のスタッフ。その前に1台のタクシーがピッタリ停車すると、なんと中から出てきたのは松本潤! さらに10分後にやってきたワンボックスカーからは小栗旬の姿が!

「サプライズゲストとして、松本さんと小栗さんに来ていただいたんです。ほとんどの人が来ることを知らされていなかったので、みんな“ギャー!”と大盛り上がりでしたよ。彼らのゲスト出演のシーンと出番がかぶらなかったキャストたちのなかには、話しかけようとずっとモジモジしている子もいましたね」(会の参加者)

・「花のち晴れ~花男 第3話に登場した小栗旬さん

・打ち上げに登場した小栗旬さん(右)

9865079-1

さらに驚きの展開が待ち受けていたようで、

「会はカラオケ付きの個室で行われたのですが、なんと松本さんと小栗さんが、映画版『花より男子』の主題歌である嵐の『One Love』をデュエットしてくれたんです!」(同・会の参加者)

会場を大いに盛り上げたふたりは2時間ほどで会場を後に。松本は見送りにきた女性スタッフとガッチリと握手! 情熱的な別れを交わし、小栗の送迎車に相乗りして去っていったのだが、なぜか5分後に引き返してきた。

「彼らが帰って間もなく、見送りしたスタッフさんが慌ててまた外に出て行ったんです。どうやらスマホを会場に忘れてしまったみたいですね(笑)」・・

(source: 週刊女性PRIME - 松本潤&小栗旬『花晴れ』打ち上げにサプライズ登場で、キャストもモジモジ)

・小栗旬こっからどうやってあんなさわやかキャラに修正出来たんや

・小栗旬、体大きくなりましたね。
役作りか何かですかね。

ドラマではF4のうち三人のみ出演でしたね。
やはりあのスキャンダルの後では出しにくいですよね。

・小栗旬が秋風羽織に見えた笑

・小栗旬、こんな体でよく花沢類をまた演じられたね。違和感全然なかったし、ピンク色のパーカーが似合ってた。さすが俳優さんだわ。

・小栗旬太った?
役作り?
貫禄ですぎ。

・小栗さん髪型から体格から変わりましたね。役作りかな?

・小栗はガタイ良いし松本は顔小さいし、テレビで見ると別に何とも思わんけどこういうプラベ見るとやっぱ芸能人なんだな。

・花男の初期メンバーもあの終わり方どう思っているのかな?
ありえないつーの!って感じ?

・7話からの支離滅裂なストーリー、醜い最終回を観て、二人はどう思ったのでしょうか?

・小栗さんだと誰も気づかないね。

・小栗旬が実写化で演じたアニメキャラまとめ
















-ニュース全般