後藤真希、「安倍なつみと不仲」の真相を激白 「ガチだった・・」

ニュース全般

投稿日:

1999年8月、モー娘の3期メンバーとして13歳でデビューしたゴマキは、当時の恋愛事情を聞かれると「彼氏と同棲していました」と告白。「外で会うのが難しい。実家の勝手口を使って出入りしていた」という・・




松本の「写真撮られんかった?」には「人の出入りが多い家だったので、うまいことなってたんです」と答えた。
親も公認の仲だったが、ゴマキが交際半年で「結婚したいから仕事を辞める」と言いだしたことから関係が悪化。

ゴマキは「母は(結婚に)大反対でした。(彼に)ネチネチ言っていたと思う」と当時を回顧。その後「彼のほうから『マキちゃんのことが好きじゃない』と別れを切り出した」と破局の理由を打ち明けた。

モー娘時代に人気を分け合ったゴマキと安倍は「目も合わせない」と強烈なライバル関係と報じられたこともある。
当時の2人の関係について振付師の夏まゆみ氏は「全く息が合わず、それぞれを呼び出して仲直りさせた」と証言した。

ゴマキは「机を叩いて楽屋から出て行っちゃう。どこまで言っていいのか分からないですが、そのぐらいのガチさ」と当時を振り返る。

険悪になったきっかけは「何も分からず、なんで怒っているの?みたいな感じ」。ソロ活動やフォーメーションが原因とする声もあったが「つんく♂さんや会社の上の人が決めたことだから」と話した・・

(source: 東スポWeb - 後藤真希が明かす「安倍なつみとの不仲」「アイドル時代に今の夫と同棲」)

・過去の話を、暴露して注目を浴びるのは良くないと思う。
しかも、自分が悪かったという話ならいいけど、相手が悪かったという話は、聞きたくない。

・アイドルの全盛期に同棲してたなんてファンは聞きたくもないでしょ。自分は、何をしても許されたとか…。
貴方が色々大変だった時、メンバーとか支えてくれてたんじゃない?
色々、苦労もしてたからもう少し大人な女性かと思ってたが不快に感じた。

・この人には過去の話しかないからねぇ

・一方的に安倍なつみさんが怒ってたようなことをTVで言うのは人としてだめでしょ…

原因はセンターを奪われたことかもしれないけど、後藤さんの方にも安倍さんを怒らせるような言動や態度があったかもしれない。

モー娘好きだったから、電波を使って過去の仲間のことを一方的にベラベラしゃべるのは見たくなかった…

・アイドル時代に3つ下の彼氏と同棲って。
当時彼氏いくつよ。こどもだよね…

・頭悪そうなんは理解した。

・思慮の浅い人ですね。
いつでも自分が一番なんでしょう。
子供さんもおられる事だし少しは大人になって下さいましな。

・モーニング娘OGってファンが聞いたらガッカリするような過去の話しばかりめちゃくちゃするよね

・素行の悪い不良娘が大人に成った感じ。
でも黙っていれば良いような事を話しちゃうし、イメージが悪く、反省もないようだから
今の時代には使えない。

・後藤真希さん












-ニュース全般